SEO とりるーむ 革*木工*ワイヤー小物
-------- (--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-02-07 (Tue) | 革*木工*ワイヤー小物
先日 テレビで紹介されていて




旦那ちゃんも私も




気になっていました* ・ Θ ・ ジィー





次の日




旦那ちゃんがさっそく買って来てくれました♪





カツゲンとナポリン 



ナポリンとカツゲンが合体☆





北海道で有名な飲み物です´艸` フフフ






個人的な感想は



炭酸の抜けたナポリンをカツゲンで割って



飲んだ感じ(笑)




フツーに美味しいかなぁ(・ө・)♡





鳥の型 


小鳥の型




いろいろと くり抜いてみました☆






どれにしようかな~♪




と悩んでいるところです




選ばれた鳥さんを



試作品で作ってみようと思っています




上手くできるといいけどなぁ。。。 *'Θ'*





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
2016-10-12 (Wed) | 革*木工*ワイヤー小物
朝 起きるのが



辛い季節になってきました




朝晩の冷え込みが。。。×Θ×






旦那ちゃんの早出が続き





早起きで寝不足の日々




身体も弱っていそうなので





体調崩さないように気をつけなくては。。。







おうち 


屋根ができました








小細工 



屋根の内側をチラッと☆






まど 


こんな感じで窓?を フタ?を




引っかけるモノです





この部分が まだ仮の状態





スライド式まど 


スライド式なのが




今回の重要なポイント ^^*





ジロリ*ハノリン 


(´ェノ|チラリ





ヒントはハノリン(笑)





窓? フタ? の部分を




これから どうするか考えますuΘu*




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
2016-10-07 (Fri) | 革*木工*ワイヤー小物
急に寒くなりました




そろそろストーブの出番なので





隅から隅までホコリのお掃除☆




綺麗さっぱりしました☆´Θ`☆






今日は気温が低いので



夜は温まるキムチ鍋です*´罒`*








カット 




結局 インコさんは育たず




他の作業始めました'Θ';ゞ







前から作ろうと思っていたモノ




こちらは最後まで




仕上げたい>Θ< と思っています 






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
2016-09-24 (Sat) | 革*木工*ワイヤー小物
9月も終わり近づいて




そろそろ大掃除を始めないと





忙しく寒い年末に




やるコトないよな。。。と思ってから





我が家の大掃除は10月頃





少しずつ始めようε(*・Θ・)з





インコ離れ 


キモイ??(笑)





インコ離れ´艸` フフフ




どんどん離れてゆきます(笑)





やっぱり 脚の調整が




難しい×﹏×






まだ 合格には程遠い感じ





もう既に





何度作り直したことか^^;







 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
2016-09-23 (Fri) | 革*木工*ワイヤー小物
長袖じゃないとブルブル *ө*



今日は肌寒さがあります




このまま寒くなるのかと思いきや




来週暖かくなるとかで




夏物と冬物の入れ替えをしたくても




微妙な時期です






試行錯誤 


試行錯誤やっております




パーツの形




上手い具合にピタッとくるモノを




あれこれ探りながら





やっとココまで





ルーターは使わず




全て自分でヤスっていますuΘu*





次は問題の脚。。。




バランス取るのが難しい'Θ'A;




ちょっと考えなくては。。。




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。