SEO とりるーむ 今日は木こりだよ♪♪
2012-01-08 (Sun) | 革*木工*ワイヤー小物 | COM(10) | TB(0)
こんにちは satoriです☆





昨日の夕食はラーメンを食べに行きました♪




旦那ちゃんの知り合いの方が去年OPENしたラーメン屋さん




周りの人はみんな行ってるのに



我が家だけ行っていないようで(´ー`A;)





初めてカレーラーメンをたべました




でもね。。。私は やっぱり味噌ラーメンが好きです(笑)








昨日につづき 




やりたかったコト進めています(*´m`)むふ♪




24-1-8インコちゃん1 



今日は木こりだよ☆





24-1-8インコちゃん2 


疲れた。。。




24-1-8木 


カットした木に色をのせて♪♪




24-1-8インコちゃん3 


乾くのを待ちます☆





24-1-8インコちゃん4 

去年 やりたかったコト 




我慢してきたので




只今 爆発中です( *´艸`)クスッ♪






昨日のミシンかけも まだ途中ですが




同時進行してます♪♪




インコちゃんが使っていた金の斧は



クリスマスケーキにのっていたモノです(笑)





旦那ちゃんは斧をチョコだと間違ってカジカジ




プラスチックなのにね(゜ж゜)プッ





午後はミシンかけ((((*・ω・)ノゴーゴー♪




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する