SEO とりるーむ Canaryさんから素敵なプレゼント❤
-------- (--) | スポンサー広告
2011-12-28 (Wed) | HAPPYなコト*モノ*バショ | COM(11) | TB(0)
こんにちは satoriです☆



昨日は机周りのお掃除をしました♪♪



スッキリしたヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.




今年も数えきれない作品の失敗



ありがとう❤ 言いながらバイバイしました(ノ I `。) ウゥ・・・



今日も引き続きお掃除です♪





今年のクリスマスは素敵なプレゼントがいっぱいでした(●´∪`●)




今日はブロ友のCanaryさんからの



プレゼントをご紹介させていただきます(*´ェ`*)ポッ



23-12-28Canaryさん3 


素敵なラッピング




23-12-28Canaryさん4 


フタを開けると またまた素敵(/∇\*)。o○♡






23-12-28Canaryさん5 




:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:



いつもブログを拝見して



愛情込めて作っていらっしゃる姿は魅力的で



憧れのCanaryさんのとんぼ玉が私の元に(●´艸`●)





実物はもう半端ないほど美しくて感激でした(((*≧艸≦)




もう少し近づきますよ~❤




23-12-28Canaryさん2 


眺めているだけで ホッと気持ちを優しく癒してくれます☆




そして。。。 (*´m`)むふ♪




可愛い仔も飛んで来てくれました♪♪





23-12-28Canaryさん6 

まちぶせ中☆





23-12-28Canaryさん7 

ぴーちく♪ぱーちく♪♪ 2羽でお喋り中☆





23-12-28Canaryさん8 

仲良し中(*´m`)むふ♪




ハノちゃんをモデルに作ってくださって



彼女ちゃんも一緒にやって来てくれました(/∇\*)。o○♡



可愛過ぎます❤







Canaryさん お忙しい中 交換会をしてくださり



本当にありがとうございました(●´∪`●)





素敵なプレゼント大切にしますね♪♪




また宝物が増えました゜+*:.(◆'v`*pq)






Canaryさんの作品とても癒されますよ~♪ 




ブログはこちらです → Canary Glass





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

