SEO とりるーむ それでも。。。ちくちくφ(´ー`*)
2011-12-26 (Mon) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
こんにちは satoriです☆



今日はお天気が悪くて



朝は猛吹雪(x _ x)





今年のクリスマスは旦那ちゃんがお休みでした



いつものことですが(笑) 



突然お休みになるので予定も決まらず



何となくお出かけしてランチしての3日間





予想外の3連休でしたので



私の計画もズレて作業も大幅に遅れてしまいました(;´▽`A``





それでも夜には机に向かって



少しずつ ちくちくφ(´ー`*)






23-12-26インコ1 


こちらと




23-12-26インコ2 



こちらを完成させましたε- (´ー`*)
 



今日 明日中に3日間取り戻さないと...::;.ε=:.:::;..ε=(★*' エ`ノ)ノ






今年もあと少し。。。





ギリギリまで作業が続きそうだけど





私の仕事納めは30日を目標に今日も頑張ります☆ 



 
 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト