SEO とりるーむ サンタさんありがとう(*´ェ`*)…♥
2011-12-25 (Sun) | インコちゃん*いろいろ | COM(5) | TB(0)
こんにちは satoriです☆



今日は楽しいクリスマス♪♪



皆さん いかがお過ごしですか(*´m`)むふ♪




どこに行っても人・ひと・ヒトで



駐車場も止めるのに一苦労(´ー`A;)





夜の空にはヘリコプターが



彼が彼女に札幌の夜景を




サプライズプレゼントなのかな(*´ェ`*)ポッ






インコちゃんのところに




サンタさんはやって来たのかな(o゜ー゜o)??





今日は昨日のつづきです♪♪




23-12-25クリスマス1 

サンタさんが椅子に座ってる??





23-12-25クリスマス2 


あれ?誰も居ない 




夢か 。。。





23-12-25クリスマス4 


夢じゃないよ❤ 




プレゼントが届いてる♪♪





23-12-25クリスマス5 


サンタさんからのお手紙も❤





23-12-25クリスマス7 


あっ!! サンタさん!?






23-12-25クリスマス8 

キョロ('`*))(*「'`*)キョロ 窓に居たはずなのに居ないなぁ。。。






23-12-25クリスマス9 


サンタさん 素敵なプレゼントありがとう❤




インコちゃんも楽しいクリスマスを過ごしてま~す(●´∪`●)






サンタさんの正体は。。。( ´艸`)ムププ




私の元に届いた素敵なクリスマスプレゼントです❤




後日ゆっくり ご紹介させていただきます♪♪





では 皆さん 




ハッピ~なクリスマスをお過ごしくださいネヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 















管理者にだけ表示を許可する