SEO とりるーむ インコちゃんそりに乗って雪遊び♪
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-21 (Sat) | インコちゃん*いろいろ | COM(2) | TB(0)

こんにちは satoriです78 



雪が積もりました☆



 

やっとアレが登場´艸` フフフ




 

そりに乗って出発!! 



わ~い☆ 雪が積もったよ♪♪ 


 

楽しいね♪ 


滑りは最高~!! そりって楽しいね♪ 



次は雪だるまを作ろうよ☆ 





 

完成!! 



じゃ~ん☆ トリ雪だるまちゃんの完成!!





 

雪だるまとインコちゃん 



記念写真☆





 

雪だるまさん またね~  



また来るね☆

 


寒そうな木だね。。。 




そり遊び楽しかった~♪♪ 



 

ランキングに参加しています343 ぽちっとして頂けたら嬉しいです53              

     155

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ                                                     

 

バイバイまたね 

    

今日もぽちっと ありがとうございました!!                    

                       

 

☆インコちゃん みなさんの応援にとても感謝しております420 ☆インコちゃん

 
















管理者にだけ表示を許可する

