SEO とりるーむ お気に入りの羊毛❤
-------- (--) | スポンサー広告
2011-10-31 (Mon) | ちくちく*羊毛ふぇると | COM(7) | TB(0)
こんにちは satoriです☆



結局 給湯器は寿命。。。


修理して一部の部品を換えても7万かかるそうなので


給湯器ごと換えることになりました



午後から工事です☆



昨日は実家でお風呂に入らせてもらいました



実家のお風呂は落ち着く~(´ ▽`).。o♪♪ 
 

お母さん 温かいお風呂ありがとうございました❤






23-10-31羊毛 


最近 お気に入りの羊毛です( *´艸`)クスッ♪



また 増えちゃった♪♪


少し収納方法考えないと(´V`)♪



23-10-31羊毛2 


思い出したかのように練習




23-10-31インコちゃん2 


ぐるぐる☆




23-10-31インコちゃん1 


もしかして。。。 マフラー??




違いま~す(笑)






今日も落ち着かない一日になりそうです(´ー`A;



今夜はオウチで温かいお風呂入れるかなぁ♪♪




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

