SEO とりるーむ Happyなプレゼント❤
2011-10-23 (Sun) | HAPPYなコト*モノ*バショ | COM(5) | TB(0)
こんにちは satoriです☆





先日 サプライズ☆プレゼントが届きました❤




23-10-23mochaさん1.jpg_effected 


送ってくださったのは 大好きなmochaさんです❤




23-10-23mochaさん6.jpg_effected 


ヨーロッパ旅行のお土産を頂いてしまいました(*´ェ`*)…♥




23-10-23mochaさん4.jpg_effected 


以前にプレ企画で副賞のキャラメルをお送りしただけなのに




23-10-23mochaさん3.jpg_effected 


こんなに素敵なお返しを



  


23-10-23mochaさん8.jpg_effected 


たくさん頂いてしまいました





23-10-23mochaさん5.jpg_effected 



心温まるお手紙からもmochaさんの優しさが伝わってきます(*´;ェ;`*) うぅ・・・




23-10-23mochaさん7.jpg_effected  


mochaさん 可愛くて素敵なプレゼント本当にありがとうございました❤


 



23-10-23mochaさん掲載本.jpg_effected 


この本にはmochaさんのオウチが掲載されています☆


素敵なオウチにウットリなのです(*´m`)むふ♪



新しい本が近々発売予定とのことで


今からワクワク☆ドキドキしながら待っている私です❤




素敵なセンスの持ち主 mochaさんのブログはこちら → mocha de paris






そしてもう一つ可愛いマグネットを頂きました♪♪






23-10-23インコちゃん1.jpg_effected 


日曜日は遅めの朝ごはん♪♪




23-10-23インコちゃん3.jpg_effected 

わ~❤ インコちゃん美味しそうだね☆




23-10-23インコちゃん2.jpg_effected 

小鳥ちゃん こんなに豪華な朝ごはん mochaさんに感謝だよ♪





23-10-23インコちゃん4.jpg_effected 

mochaさん 美味しかったよ♪♪


ご馳走さまでした~❤



マグネットを見た瞬間 遊び心がウズウズでした( ´艸`)ムププ




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 















管理者にだけ表示を許可する