SEO とりるーむ 木製メリーゴーランド( *´艸`)クスッ♪
2011-10-16 (Sun) | 革*木工*ワイヤー小物 | COM(4) | TB(0)
こんにちは satoriです☆






23-10-16ハンガー1 

木製ハンガー


雑貨屋さんで何度買おうかと思ったことか(´ー`A;)




何となく作れそうな気がして 



前から作ろうと思いながら



やっと作ることに




オウチにある廃材で自作してみました♪♪




23-10-16ハンガー3 


水フェルトした仔たちの乾燥場所です( *´艸`)クスッ♪






23-10-16ハンガー4 


木製メリーゴーランドみたいだよ(笑)






昨日は須佐沙知子先生の講習会を見学させていただきました(●´∪`●)




黙々と一人で集中しないと作品を作れない私にとって



講師をされている方は本当に素敵だなぁ~❤と



講習会を目の前にして尊敬でした*。(*´エ`人)




会場ではハマナカさんの羊毛おじさん❤と



お会いできお話をさせていただきました☆





お忙しい中 貴重なお時間ありがとうございました(*´ェ`*)





アガリ症の私は緊張のあまり思うように話せない中



旦那ちゃんの方がお話していました(´ー`A;)



帰り道 旦那ちゃんに声が小さいとダメ出しされて



ちょっぴり凹みながらの帰宅(*´;ェ;`*) うぅ・・




このアガリ症どうにかしないと。。。 



自分でも思っているんですけどね(´∩`。)グスン





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する