SEO とりるーむ 憧れのハンドメイド作家さまから♪♪
-------- (--) | スポンサー広告
2011-10-06 (Thu) | HAPPYなコト*モノ*バショ | COM(10) | TB(0)
こんにちは satoriです☆




先日 素敵なプレゼントが届きました(●´∪`●)


23-10-5めぐりさん17 

ドキドキ❤ 開けま~す♪♪ 

 



23-10-5めぐりさん16 

素敵な作品たちが登場(◎ノ∀ノ)キャッ




送ってくださったのは



ブロ友のめぐりさん(*´m`)むふ♪




憧れのハンドメイド作家さまです❤




23-10-5めぐりさん1  


ラッピングも とてもキュ~ト(*’v`丱)☆+゜




このセンス分けていただきたいです♪♪





素敵なラッピングをなかなか開封できずにいた私



ラッピングまま 数日飾って楽しんでおりました(●´ω`●)ゞエヘヘ


 

ではでは めぐりさんのカワイ仔ちゃんたちを



ご紹介させていただきま~す♪  




23-10-5めぐりさん12 


青いコトリちゃん ❤


めぐりさんのちぎり絵作品 





23-10-5めぐりさん11 


この目で拝見できて感激です(/∇\*)。o○♡  







23-10-6めぐりさん1  


レジン小瓶のネックレス




小瓶に浮き上がる羽根は美しすぎて :*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:



23-10-5めぐりさん7 

アジャスターの先にも小鳥さん❤ 







23-10-6めぐりさん2  


ワイヤーコトリちゃん❤




お花畑でルンルンしているのかな(*´m`)むふ♪







23-10-5めぐりさん4  

 
プチギフトも頂きました(♡´∀`♡)






23-10-5めぐりさん13 


めぐりさんはイラストもお上手で




優しいイラストにホッと癒されます(人´㉨`)♡ 






23-10-5めぐりさん2 


夜空に羽ばたくトリさんのアクセサリートレイ☆ 




ため息が出ちゃうほど素敵な世界に見とれてしまいます(゜・゜*)





23-10-6めぐりさん3  


イラストが綴じ込められたミニチャーム∮*゜(○'v`pq)゜*∮




鳥好きの私に描いてくださったそうで



めぐりさんの優しさがギュ~っと詰まっていて



感動です(*´;ェ;`*) うぅ・・・






23-10-5めぐりさん6 


天然石のブルーアパタイトが小瓶の中でキラキラ☆

 






23-10-5めぐりさん14 


めぐりさん  お忙しい中



こんなに沢山本当にありがとうございました(●´∪`●)






23-10-5めぐりさん15 


全て私の宝物です❤




大切に大事にしますね(*´-`*)




めぐりさんのブログはこちら → ひより日和*ハンドメイド


素敵でキュートな作品が満載です∮*゜(○'v`pq)゜*∮



ほっこり癒されますよ~❤


 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 















管理者にだけ表示を許可する

