SEO とりるーむ 革ブーツ その2
2011-08-19 (Fri) | 革*木工*ワイヤー小物 | COM(6) | TB(0)
こんにちは satoriです☆


ログインできなくて(p´エ`;*)


やっとブログ更新できました。。。




革ブーツ その2を作りました


23-8-19革ブーツ 


その1は縫わずに接着しただけでしたが


今回はぬいぬいしました❤


型紙も1から作り直して

ほんの少しブーツらしくなってきました(笑)



まだまだ練習&修正はつづきます.



もう こんな時間 夕食の支度しないと..::;.ε=:.:::;..ε=(★*' エ`ノ)ノ



 ★ランキングに参加しています★
          
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  ポチッとして頂けたら
  インコちゃんが元気になります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する