SEO とりるーむ 旦那ちゃんの事故
2011-07-29 (Fri) | 未分類 | COM(6) | TB(0)
こんにちは satoriです☆


昨日の旦那ちゃんの事故のお話


ご心配のコメントをいただき ありがとうございましたm(__)m



旦那ちゃんは無事です☆


23-7-29事故 


向かって右が旦那ちゃんの会社の車です


2車線の道路を走行中


右側車線は渋滞 左側はスイスイ流れていたそうです



旦那ちゃんは左側の車線を走行


対向車線から突然の右折車


旦那ちゃんは車に気がついて急ブレーキをかけましたが激突(x _ x)



相手は渋滞していた車線の間を右折したらしく


どうぞ!!とトラックの運転手さんに合図されたとのこと



相手側の確認ミスだったことが分かりました。。。



そんな旦那ちゃん 


俺がブレーキ踏まなかったら こんなもんじゃ済まなかったと


仮に逆にハンドルきっていたら電柱 病院送りだったわ~と


恐ろしいことを言われました(T_T)





でも本当に何もなくて良かったです



このつづきはあります。。。


夕方 鍵ナイナイ事件(笑)


帰宅したいのに自分の車のキーがないと連絡がありました



いくら探してもない!! 帰りたいのに帰れない!!


会社の車見たの??と言って電話を切った後


見つかったらしいです(´ー`A;)



事故の衝撃でキーが前方に飛んでいたそうです(苦笑)



旦那ちゃん今日はイイ日でありますように。。。・゜゚(>ω<。人)

               

 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する