SEO とりるーむ 旦那ちゃん作品 ~羊毛フェルト 雪だるまインコ~
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-03 (Tue) | 旦那ちゃんのモノヅクリ | COM(4) | TB(0)

こんにちは satoriです☆ 

 


今朝の最低気温は-1・9℃でした。。。

 




今日は旦那ちゃんの第二弾 




羊毛作品ご紹介します♪


 


寒いよ~
 


寒いよ~☆






 

葉っぱが氷の中に。。。 



葉っぱも凍ってるよ☆

 

 

 

冷たいよ~ 


冬の始まりだね☆

 

 これで2作目になる



旦那ちゃんの作品





マフラー巻いて



今日の寒い日にピッタリの作品ですね^m^


 

 

ハノちゃんの遊び仲間? 


おまけ

ハノちゃんは帽子が気になる様子



ノリノリでお顔が全然見えないほど(笑)


  

ランキングに参加しています343 ぽちっとして頂けたら嬉しいです53              

    155

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

いつも ありがとうございます!! 

                       

バイバイまたね 

 

 

 
















管理者にだけ表示を許可する

