SEO とりるーむ 嬉しいプレゼント♪♪
-------- (--) | スポンサー広告
2011-07-02 (Sat) | HAPPYなコト*モノ*バショ | COM(7) | TB(0)
こんにちは satoriです☆


先日嬉しいプレゼントを頂きました❤



どれも これも可愛くてテンション上がりっぱなし(●´ω`●)ゞエヘヘ


送ってくださったのは



Lovebirds プチ*ピーチ*kiki+++ のchinoさんです☆



23-7-2プレゼント2 

まいガム❤


chinoさんが飼っていらっしゃる 



インコちゃんがモデルさんです( *´艸`)



23-7-2プレゼント1 

裏面です☆


両面とも可愛過ぎます(●´艸`●)



23-7-2プレゼント3


こちらはマグネット(♡´∀`♡)



23-7-2プレゼント4 

こんなに可愛いシールまで(/∇\*)。o○♡ 




23-7-2プレゼント5 


chinoさん こんなに沢山 本当にありがとうございました❤



ニヤニヤ・・(。´艸`)。´艸`)。´艸`) 幸せです☆



chinoさんのブログはこちら → Lovebirds プチ*ピーチ*kiki+++ 


カワイイ6羽のコザクラちゃんが登場してます❤





23-7-2 2 

ちょうど一週間前の名古屋のイベント風景です(★σ・v・★) 



23-7-2 3 


画像を送ってくださいました❤



23-7-2.jpg 

藤久 株式会社さま  担当のTさま 



いろいろと大変お世話になりました_(*vωv*)_ 




東京 名古屋 2つのイベントに展示してくださいまして



感謝の気持ちでいっぱいです☆




本当に本当にありがとうございました!! 




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 















管理者にだけ表示を許可する

