SEO とりるーむ ありがとうの気持ちを込めて★10万HIT プレ企画★
-------- (--) | スポンサー広告
2011-06-09 (Thu) | ごあいさつ☆ | COM(38) | TB(0)

こんにちはsatoriです☆



いつもご訪問ありがとうございます _(*vωv*)_


このブログをはじめてから1年10ケ月が経ちました


そしてお蔭さまでアクセス数が10万人を越すことができましたヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.

 

楽しいときはもちろん 落ち込んだ時 つまづいた時


温かいコメントに どれだけ救われたことか


本日まで続けられたのも皆さま方のお蔭です❤
 

本当に本当にありがとうございます!!


そして いつも私を支えてくれる旦那ちゃん


趣味を理解してくれて 応援してくれて 本当にありがとうね(´V`)♪



この感謝の気持ちを言葉で言い表すのは難しく


と言っても モノで表現することもできませんが


自分なりに考えて初めてプレ企画をさせていただくことにしました❤



いつも遊びに来てくださる皆さま 


いつも仲良くしてくださっている皆さまに


感謝の気持ちを精一杯込めましてインコを作しました☆




今回 3名さまにプレゼントしたいと思います❤




ではでは 3羽を紹介いたしま~す(★σ・v・★)   




01☆  

No. 1  セキセイインコちゃん❤ 





02☆  

No. 2 ブンチョウちゃん❤ 




03☆  

No. 3  オカメインコちゃん



気に入ってくださるインコちゃんがいましたら嬉しいです♪♪




■応募期間■

本日6月9日(木)~6月16日(木)22時までです



■応募条件■

応援ポチッと1クリックお願い致します_(*vωv*)_


いつも仲良くしてくださっている方


ブログでも楽しみだよと思ってくださる方


これからも応援していただける方


今までコメントを残したことないんけど。。。こっそり遊びに来てました♪ 


という方でも どうぞ応募してくださいね(*・ω・*)b



あとは当選された際に


私にお名前・ご住所・アドレスを教えてもいいよ♪ という方です❤



■応募方法■

今日の(6月9日)コメント欄から必ず

①ハンドルネームまたはニックネーム

②ご希望の『インコNo.』 一つ記載して下さいね

③blogお持ちの方はURLをお願い致します 

 
■注意事項■

今回は3つのインコがありますがお一人さま1つのインコのみ応募できます


複数応募の場合は無効となりますのでご了承くださいね



この記事のコメント欄は応募専用にさせてくださいね❤



発表や確認はブログで行います


結果をメールでお知らせすることはありませんので


ご応募くださった方はご自分でチェックお願い致します_(*vωv*)_


アドレスをお聞きするのは当選した方のみです☆





IMG_8491-1.jpg  

初めてのプレ企画 ドキドキです❤


皆さまのご応募 心よりお待ちしております(*’v`丱)☆+゜ 



長くなりましたが これからも 「 tori*room 」 をよろしくお願いいたします♪♪ 



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

