SEO とりるーむ 新しい委託先(●´∪`●)
-------- (--) | スポンサー広告
2011-05-28 (Sat) | ごあいさつ☆ | COM(8) | TB(0)
こんにちは satoriです☆


今日はお知らせです(●´∪`●)



新しい委託先のご報告♪


SaltPepper-2☆  

東京都中野にある
 


ナチュアラル雑貨とハンドメイド Salt&Pepper さん
 


この度 こちらの素敵なお店せで


お世話になることになりました(*´ェ`*)…♥




お話を頂いたのは2月


少しずつ準備を進めておりました♪




オーナーさまにお願いしてお店の画像を送って頂きました☆


とっても可愛くてテンション上がりっぱなしです(/∇\*)。o○♡




初納品を終えたので みなさまにもご報告と思います♥



それでは少しだけ店内を。。。(*´゚ω`)σ


SaltPepper-3☆ 

★取り扱っている商品★


インテリア テーブルウエア 昭和レトロなキッチンアイテム 


ファイヤーキング 帽子 アロマグッズ


ハンドメイドのレザーアイテム(バッグ、サンダル、ブーツ、財布、腕時計)作家さんの作品etc..




この中に私の作品を置いていただけるなんて


夢みたいです( *´艸`)



オーナーさま お声をかけてくださり感謝の気持ちでいっぱいです☆


本当にありがとうございます_(*vωv*)_





SaltPepper-1☆  

ナチュラル雑貨 インテリア ハンドメイド

*SALT&PEPPER*(ソルトアンドペッパー)


東京都中野区新井1-36-7コスモス中野1F

15:30~22:00

水曜定休


お近くに行った際には是非お立ち寄りくださいね(●´∪`●)




オーナーさまのブログはこちら → ナチュラル雑貨とハンドメイド *SALT&PEPPER*


                     もうひとつ → ナチュラル雑貨とハンドメイドSalt&Pepper 


ブログ村に参加しておりますので

オーナーさまへ皆さまの温かい応援1クリックよろしくお願い致します_(*vωv*)_ 




委託先が2つになり


新しい作品も作っていかないと(´V`)♪



十二分の力で両方頑張っていきますので


応援よろしくお願い致します(♡´∀`♡)   


 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 















管理者にだけ表示を許可する

