SEO とりるーむ つづき・・・
-------- (--) | スポンサー広告
2009-08-14 (Fri) | お出かけ*お散歩♪ | COM(0) | TB(0)

こんにちは satoriです☆



昨日に引き続き動物園のお話


白クマちゃん以外にも気になった



動物達を紹介します(●´∪`●)




 

 zoo 9 


モモイロペリカン


ペタンと座ったこの姿が可愛かった~♪♪

 

 


 zoo 10 zoo 11

九官鳥のスケさん



貼り紙があるのに旦那ちゃんは怖いもの知らず。。。



「顔、カキカキしてあげようかっ51」と話かけていました(笑)

 

 


 zoo 14 

ケンカ中262

 

ペンギンの鳴き声 初めて聞きました!!


かなり怒っている様子。。。



奥に写ってるペンギンはケンカが気になるみたい( *´艸`)

 

 


 zoo 12 zoo 13

暑さで変な行動をする羊さん(笑)

 

 


 zoo 15 

旦那ちゃんの差し出すクローバーを美味しそうに食べるシカさん53



 

他にもたくさんの動物がいました(*’▽’*)♪


 

5月に生まれたユキヒョウの双子が居たのですが



写真が撮れず。。。


とても残念です263

 

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

