SEO とりるーむ 小樽のサクラでかくれんぼ♪
2011-05-13 (Fri) | お出かけ*お散歩♪ | COM(10) | TB(0)
こんにちは satoriです☆


小樽までサクラを観に行ってきました♪♪



23-5-13サクラ1 


手宮公園♪ 


サクラの木の向こう側には海も見えます




23-5-13サクラ2 


小樽のサクラもキレイでしたよ♥




23-5-13サクラ3 

O00.gif ねぇ ねぇ かくれんぼしようよ♪

O10.gif いいよ~♪ 隠れるから見つけてね♥




23-5-13サクラ5 


どこに隠れようかな?? ここにしようかな(*´m`)むふ♪




23-5-13サクラ6 

どこかな?? 





23-5-13サクラ7 

O00.gif 見~つけた☆






23-5-13サクラ4 

お花見&かくれんぼ 楽しかったね♥






23-5-13ランチ 


お昼は海が見えるテラスでいくら丼 旦那ちゃんはお刺身定食


美味しかったです(●´∪`●)







23-5-13チビコロ 


移動中の車の中で



チビコロ☆インコ 一つ完成☆ 




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 















管理者にだけ表示を許可する