SEO とりるーむ きょうこ***さんからのプレゼント♪♪
-------- (--) | スポンサー広告
2011-05-01 (Sun) | HAPPYなコト*モノ*バショ | COM(6) | TB(0)
こんにちは satoriです


ブログで仲良くさせていただいている 


きょうこ***さんからプレゼントを頂きました(♡´∀`♡)




23-5-1みのむし君1 


「妄想が得意で賞」 (´V`)♪



きょうこ***さんのブログで妄想クイズに参加した私


正解しちゃいました~ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.




23-5-1みのむし君&インコちゃん1 

みの虫くん めちゃくちゃ可愛いよ~( ´艸`)♥






23-5-1みのむし君&インコちゃん3 

寝てる 寝てる(*´m`)むふ♪






23-5-1みのむし君&インコちゃん4 


スヤスヤ 気持ちよさそうだね♥






23-5-1 ポストカード♪ 


ブログで拝見していた


あの♥ 可愛い絵が 今 私の目の前にあります( *´艸`)




ストーリーのある 絵は今にも動き出しそうです♪♪






23-5-1きょうこさんの切り絵1 

そして小鳥さんの切り絵❤


 

素敵すぎる~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・





23-5-1きょうこさんの切り絵2 

小鳥さん いっぱい☆ ニヤニヤ・・(。´艸`)。´艸`)。´艸`)

 






23-5-1ありがとうございます☆ 

きょうこ***さん こんなに沢山頂いてしまって すみません・゜゚(>ω<。人)



本当に本当にありがとうございました♥



23-5-1 作 きょうこさん☆ 


封筒には こんな絵も(●´∪`●)




23-5-1みのむし君&インコちゃん2 

インコちゃんもこの通り デレデレです(笑)




贈って頂いた宝物☆ 大切にさせていただきますね(*´-`*)  



きょうこ***さんのブログはこちら → 「かぶとくんの手作り日記」 



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 















管理者にだけ表示を許可する

