SEO とりるーむ 62000羽のはずが。。。
2011-04-23 (Sat) | お出かけ*お散歩♪ | COM(4) | TB(0)
こんにちは satoriです



ニュースで今がピークと知り


去年の秋から必ず行こうと思っていた所へ




週間天気予報は雨つづき。。。



昨日は曇りマークだったので



旦那ちゃんに休みを調整してもらい行ってきました☆ 





1.jpg 


 宮島沼    過去記事はこちら→




う~ (><) 風が冷たくて寒い☆



雨は降っていませんが この空色。。。
 



渡り鳥 マガン62000羽のはずが沼には全然居ません(´∩`。)



悪天候と時間帯もあって お出かけ中の様子



秋は沼先まで行けましたが


鳥インフルエンザの影響もあって封鎖されてました




沢山のマガン画像をお届けする予定が


ちょっと残念な結果に。。。(x _ x)





あきらめて車を走らせ 帰る途中



2.jpg 


いました いました(*´m`)むふ♪



マガン発見☆




3.jpg 


車から降りてカメラを向けると 



距離があるのに マガンたちは左に逃げる





4.jpg 


右に逃げる (´ー`A;)






7.jpg 



そして 進入者☆






8.jpg 


キツネ☆







5.jpg 


もう少し近くで撮りたくて 近寄ると 





6.jpg 


2羽が飛び始めました



これをきっかけにマガンたちは。。。





この後の状況は ↓↓↓ こちらでお楽しみください


 
逃げるマガンず 


畑に私一人が残されてしまいました(´ー`A;)



車の中から見てた旦那ちゃん


ポツンと残された寂しい私に大笑い ´艸`




マガンたちは今月末


晴れた日に宮島沼を飛び発つそうです☆ 




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する