SEO とりるーむ どうか無事でありますように
-------- (--) | スポンサー広告
2011-03-12 (Sat) | 未分類 | COM(6) | TB(0)

こんにちは satoriです


皆さま 無事でしょうか??




地震直後の状況がまったく読めず


時間が経つにつれ


現実と認めたくない映像が映し出される度に胸が痛みます


被害に遭われた方々の気持ちは計り知れません



どうか これ以上 被害が増えませんように


被災地の方々の無事を祈ります



こちらは震度3でした


長い揺れがいつおさまるのか


部屋で一人 恐怖のあまり身体の震えが止まりませんでした



揺れを感じた時 真っ先にハノちゃんのカゴを支えに行き


さすがに昨日のハノちゃんは細くなっておりました




旦那ちゃんは十勝出身で


過去に震度6を経験したこがあったり地震の多い土地に住んでいたので


震度3ほどの揺れ程度では驚かない人ですが


でも 昨日の揺れは本当に長かったと言っていました




皆様のご無事を心から願うばかりです


どうかご無事でありますように。。。




お亡くなりになられた 皆さま


心よりご冥福をお祈り申し上げます 


                 

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

