SEO とりるーむ ペーパーウェイト *その2 スワン*
-------- (--) | スポンサー広告
2011-01-28 (Fri) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ | COM(6) | TB(0)
こんにちは satoriです☆


最近日が沈む位置が変わって

少しずつ日が暮れるのが遅くなっているのを感じます☆


昨日は一日お天気で日中から夕方までは

ストーブなしで過ごせました(*´エ`*)


今日はヒンヤリなのでストーブなしはムリですね(´ー`A;)




昨日に引き続き ペーパーウェイト その2を作りました♪


23-1-28スワン1 


スワン♥


パールビーズで少し上品に!? 仕上げてみました(笑)



23-1-28スワン2 


また違う顔になったかな??

2種類のペーパーウェイトが完成しましたヽ(★゜∀`★)ノ


取りあえず2つ作れば満足(笑)

また気が向いた時に新しいデザイン考えます(*´m`)むふ♪



では 素敵な週末を。。。(*´ω`)ノ♪




          ★ランキングに参加しています★

ポチっとして頂けたら励みになりますのでよろしくお願いします

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                  
      今日も応援ポチありがとうございます

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

