SEO とりるーむ ブンチョウちゃん完成!?
-------- (--) | スポンサー広告
2010-09-23 (Thu) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ | COM(8) | TB(0)

こんにちは satoriです☆


今日は昨日より更に気温が上がらないみたいです

お家の中は日射しのお蔭でポカポカですけど

午前中 お買い物に行って来ましたが外は寒かったです(x _ x)


朝から くしゃみと鼻水が止まらなく 早めに薬を飲んだのが効いて

今は少し落ち着いてきたみたいです(' - ' *)ゞ

これ以上 悪化させないように気をつけないと。。。



小さいブンチョウちゃん なんとかできました☆

22-9-23ブンチョウ★ 

昨日と変わらないでしょうか。。。

目を赤く囲っているのですが小さすぎて見えないですよねf(´-`;)


ブンチョウちゃんは納得いきましたがお花が気に入らない気もします。。。

取りあえず完成です(´ー`A;)

次 作る時はお花を少し変えて作ろうと思ってます♪♪




22-9-23お月さん★ 


昨日のお月さんです☆


これは夕方6時過ぎのお月さん

まだ空はほんのり明るく お月さんが遠い。。。 

それでもキレイに見えましたよ(´V`)♪


さて今日は追加の内職のお仕事があります

頑張って片付けないと(*ΘェΘ*)



それでは素敵な祝日を。。。(*´-`*)ノ



 
    ポチっとして頂けたらインコマトちゃん達が喜びます♪♪

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                
       今日も応援ポチありがとうございます♪

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

