SEO とりるーむ インコとお揃い!?ルームシューズ♪
2009-09-24 (Thu) | あみあみ*あみもの | COM(0) | TB(0)

こんにちは satoriです☆


 

予報通りの雨降り(●´^`●)



部屋が暗くて 今日のモノヅクリは窓際で



 

ハノ用ルームシューズ 



 ハノちゃん用のルームシューズ編んでみました☆

 


履いてくれたら面白いのになぁ~♪ 




と想像しながら●′艸`●ムフッ

 

 

比べてみよう! 



私とお揃い❤

  

図案は適当です(笑)
 



気にはなるけど・・・ 



ハノちゃんにプレゼント144




足のサイズはピッタリなのにね・・・ 



履いてくれないかなぁ(笑)



 

ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです 420  

     ↓↓↓

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ありがとうございます!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する