SEO とりるーむ 記念日ごはん☆
2010-07-11 (Sun) | HAPPYなコト*モノ*バショ | COM(2) | TB(0)

こんにちは satoriです☆



昨日の記念日は和食のコースを食べて来ました♪♪

 


22-7-11 1 22-7-11 2 
22-7-11 3 22-7-11 4 



JRタワーの35階の「丹頂」でDinner♪♪



画像にはありませんが ご飯は私の好きないくら丼


事前に苦手な物はないかチェックして変更してくれた旦那ちゃんに感謝☆





22-7-11 インコちゃん☆ 


フルーツのほうじ茶 初めて飲みました!!



デザートと一緒に最高に美味しかったです♪♪




22-7-11 夜景☆ 


窓の外は札幌の街が一望できます☆



35階から見える景色(*´エ`*)





結婚して5年 穏やかに 


ふたり歩んできました



ケンカは面倒だからしたくない


これからも仲良く10年20年と 旦那ちゃんと一緒に


笑って過ごしていきたいと思っています❤



また今日から6年目出発(*´-`*)ノ



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 















管理者にだけ表示を許可する