SEO とりるーむ ハノちゃんのおしゃべり動画 ~何食べてるのかなぁ??~
fc2ブログ
2010-05-22 (Sat) | ハノ | COM(4) | TB(0)
こんにちは satoriです☆

朝から旦那ちゃんが

ハノちゃんの動画を撮影しておりました♪♪

ハノちゃんの最後の言葉に注目です!! 



聞こえましたか?? 

「何食べてるのかなぁ?」とハッキリ言ってますよね(笑)

カメラを向けると 

おしゃべりが終了してしまうでの

なかなかお見せしたい動画を撮ることができません

今日はご機嫌だったみたいです♪♪

 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する