SEO とりるーむ 羊毛ふぇると チビコロ☆インコ ~ハルクイン~
2010-05-18 (Tue) | ちくちく*羊毛ふぇると | COM(2) | TB(0)
こんにちは satoriです(●´∪`●)




勇気を出して(笑)



食べてみました☆



22-5-18チョコレート 



旦那ちゃんがGW中に


実家から帰って来る途中に買ってきたもの



「豚丼チョコ」って。。。 



お味は炭火焼きっぽい!?


上手く表現できない味(笑)







また1羽追加です♪♪



22-5-18インコ2☆ 


チビコロ☆インコ  セキセイインコのハルクインです♪




22-5-18インコ1☆ 


9羽目 ヽ○´ー`○ノ




あと1羽でゴール☆




私のやりたいコトは


とても くだらい事です(笑)




でも宜しければ最後までお付き合い頂けると嬉しいです♪


 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する