SEO とりるーむ 引越し終了しました☆
2010-03-08 (Mon) | セキセイインコ | COM(8) | TB(0)

こんにちは satoriです☆
 


無事に引越しを終えましたε-*´ー`* ホッ

 

コメントをくださった方


大変お返事遅くなってしまいすいませんでした(。-人-。)  




やっとPCを開くことができました☆




なんとかフツーに生活できるぐらいまで片付けて





早く落ち着きたいから


新居に来てから毎日遅くまで片付けの日々が続いています 
 



新しい環境で寝れるかなぁ?? 



と心配していましたが ベッドに入った瞬間即寝です(*´-`*)ゞ 



朝が来るのが早すぎる(笑)
 




 

ハノちゃんは。。。
 



環境の変化にビクビクしまくりです



私の指に止まって どこにも飛べず固まったまま




なんとか止まれる所を作ってあげないと。。。



いろいろ考えて

22-3-8ハノちゃんの止まり木 



ハノちゃん専用の止まり木を作りましたよ♪


子供用のラックに突っ張り棒をつけただけ(笑)



  

22-3-8ハノちゃん2 


やっと 今日 止まれるようになりました(*´▽`*)♪




鳥の洗濯バサミはハノちゃんのお気に入りなので


これにつられたのかもしれません( *´艸`)



まずは良かった~  ひと安心です☆

 



昨日は旦那ちゃんの誕生日☆




落ち着かない中でささやかなお祝いをしてあげました♪



素敵な一年でありますように❤




私の夜はまだまだ終わりません(´‐` ;)



これから また片付けの続きを始めることにします。。。

 



ポチっとして頂けたらインコちゃん達が喜びます♪♪
m-01    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

               

    今日も応援ポチありがとうございます♪
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する