SEO とりるーむ 母の作品 *パールネックレス*
2010-03-02 (Tue) | 母のモノヅクリ | COM(2) | TB(0)

こんにちは satoriです( ・Θ・)  

 

久しぶりの夜更新です♪♪



昨日は沢山のコメントをいただき本当にありがとうございました!!




感謝の気持ちでいっぱいです*:.。☆..。.(´∀`人)

 



昨日・今日とレシピ作成をしていました


何年ぶりでしょうか。。。


消しゴムをこんなに使ったのは(笑)



文章にするのは本当に難しいです(-ω-;)


良い言葉が見つからないし絵は苦手。。。



それでもなんとか進んでいます´ー`A;






今日は先日実家に行った時に見せてもらった



母の新作を紹介します♪




22-3-2母作品1 



パールのネックレス 

 


  

22-3-2母作品2 



そしてこちらは母自分専用の携帯ストラップです

 

母の趣味のビーズ織り




行く度に新しい作品を見せてくれるので




いつも母の作品楽しみです♪

  

 

ポチっとして頂けたらインコちゃん達が喜びます♪♪
m-01    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

               

    今日も応援ポチありがとうございます♪















管理者にだけ表示を許可する