SEO とりるーむ ハマナカさん羊毛コンテスト1次通過しました♪♪
-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-17 (Wed) | ちくちく*羊毛ふぇると | COM(14) | TB(0)

こんにちは satoriです( ・Θ・) ♪ 

 

速達で一通の手紙♪♪


ハマナカさんからコンテスト一次通過しました。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

 

結果が来ないのでムリだったなぁ。。。 と思っていましたが



郵送で送っていたので返信も郵送だったようです●′艸`●ムフッ



今回通過した作品は2点です。

 


22-2-17マトインコ☆ 22-2-17マトオカメ☆

 

マトリョーシカ部門に



セキセイインコマトちゃん・オカメインコマトちゃんが通過しました☆

 


ハマナカさんに感謝です*:.。☆..。.(´∀`人) 



ありがとうございました!!

 

この作品は7月発売予定の河出書房新社さんから出版される



作品集に掲載されるようです





1次審査のみ通過は写真と名前の掲載 



2次審査通過は1ページに大きく作り方などの掲載

 




インコちゃん 

 


去年は1次通過でインコちゃんを載せていただきました☆

 


私がブログを始めようと思ったのは



インコちゃんがきっかけです(*´ェ`*)



羊毛ふぇるとを本格的に始めたのもインコちゃんが始まりでした♪♪





2次審査は通過すると思っていませんが 


また 結果報告はしま~す♪♪

 

          インコマトちゃん行ってらっしゃいのポチお願いしま~す♪♪

                      m-01    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

                                               

               今日も応援ポチありがとうございます♪

 

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

