SEO とりるーむ ★めちゃウマ海鮮ちらし丼★
-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-13 (Sat) | お出かけ*お散歩♪ | COM(6) | TB(0)

こんにちは satoriです( ・Θ・) ♪ 

 


2度目の更新です☆




今日は旦那ちゃんと用事がありドライブ気分で



小樽まで行ってきました♪





そしてお昼はお気に入りのお店でランチ(*´ェ`*)




今日は海鮮ちらし丼を食べました♪♪

 


22-2-13海鮮ちらし1 

 

美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)

 





22-2-13海鮮ちらし2 

 

海鮮ちらしは



カニ、イクラ、トビっこ、ホタテ、サーモン、甘エビがのっていましたが




私はホタテとサーモンと甘エビが苦手で



カニとイクラを多くしてもらいました☆

 


これでランチは1000円です❤





めちゃウマでした(●´U`●)

 


 

         美味しそう~!!と思った方ポチっとお願いしま~す♪♪

                      m-01    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

                                               

               今日も応援ポチありがとうございます♪

 

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

