SEO とりるーむ ★とりるーむ★ 12号室 フラミンゴ
-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-08 (Mon) | ちくちく*羊毛ふぇると | COM(8) | TB(0)

こんにちは satoriです☆

 




今日は久しぶりのプラスの気温です♪

 

22-2-8ハノちゃん☆ 

窓の外を見ているハノちゃん(*´ェ`*)




ハノちゃんは外を覗いてはカラスさんやスズメさんに反応!!



「スズメさん!!」 「カラス来た!!」 「雪降ってきたね」



とお喋りしています ●′艸`●ムフッ

 




さて『とりるーむ』には最後の小鳥がやってきました♪♪

 

22-2-8フラミンゴ2☆ 

 

ギリギリ入れるかな??



 

22-2-8フラミンゴ1☆ 

 

12羽目はフラミンゴちゃん☆

 


 

 

22-2-8フラミンゴ4☆ 

 
初めまして❤

 

22-2-8とりるーむ 

 

満室になりました( ´艸`)




 

22-2-8とりるーむ全員集合!!☆ 



小鳥さん全員集合!!

 

賑やかな『とりるーむ』が完成しました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





お付き合い ありがとうございました!!

                 



            ポチっとして頂けたら小鳥ちゃん達が喜びます♪♪

                      m-01    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

                                               

               今日も応援ポチありがとうございます♪

 

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

