SEO とりるーむ 逢えた❤
2016-12-08 (Thu) | お出かけ*お散歩♪
このまま雪が積もらないかも♪



なんて思っていたら




ちゃんと積もりました^Θ^;




冬到来です






花火 


今年も行きました❤







ディズニーシ―


ランドもシーも満喫♪






サンタダッフィー 


時期が毎年同じなので




今年もクリスマスムードいっぱい☆






ハト 


ポップコーン食べ放題のハトたち(笑)







 






ランチ 


ランチはテラスで❤







ミッキー 



なんとかミッキーも見れたし♪








すずめ 



私たちの食事を見上げるスズメさん





あの。。。 くれますか。。。  





と 穴が開くほど見てるの^Θ^;




目が喋ってました(笑)






ダッフィー 



ダッフィー❤




キュンキュン(*・艸・)♪






シェリーメイ 



そしてメイちゃん❤




最高に可愛いポーズをありがとう*´Θ`*ポッ♡






仲良し 



生ダッフィーは初めてで




やっと逢えて感激でした(人´∇`)❤






ライオンキング 



今年は思う存分




思い残すコトはないほど楽しみました(笑´罒`)








レインボーブリッジ 



次の旅は




ランドでもシーでもない予感がする。。。 (´ェノ|チラッ








帰宅するなり旦那ちゃん




次回は。。。なんて話が始まってました(笑) 






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト