SEO とりるーむ ドアスコープカバー *ハノちゃん*
2016-10-19 (Wed) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
日曜日 一度は中止となった遠出




安心しきっていた私





1時間後に やっぱり行こうか!! と言う旦那ちゃん





猛スピードで準備×Θ×;




旦那ちゃん お仕事終えて



夕方から出かけるコトに。。。





ホテルのベッドが




身体に合わず>Θ< 一睡もできない状態





今もまだ疲れが抜け切れていません×﹏×







ドアスコープカバー*ハノリン 


で~きた♪♪





ハノちゃんがコンニチハの





ドアスコープカバー☆ ´艸` フフフ







今までは 


今まではシンプルな鳥さん





外に光さえ漏れなければと



急遽作った コレでカバー





後から作り直そう♪ から



数年も経っています^Θ^;






ハノちゃんドアスコープカバー 


ドアにハノちゃんがコンニチハ❤










スライド 



ハノちゃんをスライドすると




ドアスコープが見えるのです(´ェノ|チラッ







ドアスコープカバーですが




私にとっては出かける時




ハノちゃんにお見送りしてもらおうと思い





このデザインにしました*'Θ'*ゝエヘ






満足 満足 (笑´罒`)





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
