SEO とりるーむ ハノちゃんの遊び相手はあみぐるみインコちゃん♪♪
-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-06 (Sat) | あみあみ*あみもの | COM(8) | TB(0)

こんにちは satoriです☆

 



昨日は久しぶりにあみあみしましたよ~♪♪






ハノちゃんと一緒に登場です(´m`)

 

22-2-6ハノちゃん1 


見慣れない物があるなぁ。。。

 



22-2-6ハノちゃん2 


くちばしパンチ☆ パンチ☆

 



22-2-6ハノちゃん3 



鈴さんと遊びたいのに邪魔だなぁ。。。フテ寝してやるzzZ

 





22-2-6あみぐるみインコちゃん☆ 

 

適当にあみぐるみインコちゃん作りました♪




あまりにも下手ですね(笑)

 

            ポチっとして頂けたらインコちゃんとハノちゃん達が喜びます♪♪

                      m-01    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

                                               

               今日も応援ポチありがとうございます♪

 
















管理者にだけ表示を許可する

