SEO とりるーむ 世界自然遺産☆
2016-09-30 (Fri) | お出かけ*お散歩♪

久しぶりの旦那ちゃんの2連休






今回はオホーツク方面へ行ってきました









万里長城*ハノリン 


万里長城?? と見上げるハノリン*´罒`*






旦那ちゃんがテレビで見て




気になっていた場所







万里長城 



下川町の町民の方たちが



一つ一つ積み上げて造られたそうです´◡`




朝露でキラキラ☆




旦那ちゃんと少しだけ歩きました






カニ 


紋別と言えばコレコレ(笑)



高さ 12m 幅 6m 重量7t  のカニの爪




挟まる*ハノリン 



ハノリン 挟まれてます(笑´m`)









カモさんたち 


旅に出る2日前に




能取湖 サンゴ草が復活と知り





行ってみたけれど カモさんばっか(笑)








車走らせて見つけました!!



日本一サンゴ草 



私たち ココに来たかったのに



カモさんが居た場所と勘違い




今回も素通りするとこでした^Θ^;






サンゴ草*ハノリン


綺麗なサンゴ草








 サンゴ草




一面に広がっていました♪







美幌峠 


美幌峠






美幌峠*ハノリン  


ちょっと風が強かったけど気持ちいい~♪











硫黄山 



硫黄山







硫黄山*ハノリン 



辺り一面 硫黄のニオイ








ふつふつ 




フツフツ









霧の摩周湖 


霧の摩周湖









阿寒湖 




泊ったお部屋から阿寒湖




 





 クリオネ 



海の天使 クリオネ´◡`
 




 








オシンコシンの滝 


オシンコシンの滝








オシンコシンの滝*ハノリン 



マイナスイオンたっぷり浴びて❤

 





 
時間はあまりないけれど





旦那ちゃんが折角なのでと




歩く 



てくてく 遊歩道を片道20分ほど






知床連山 



辿り着きました☆







知床五湖 



知床連山と知床五湖





知床*ハノリン 



知床五湖は全部見られず




私たちは一湖だけ







知床 



知床峠



以前行ったのは2004年



世界自然遺産登録後に行くのは初めてでした






今回 道の駅9駅を回り



オホーツク方面を制覇ヾ#.+゚*´Θ`ノノ・゚・ぱちぱち☆







【☆道の駅☆】



にしおこっぺ → たきのうえ → オホーツク紋別 → 



美幌峠 → 摩周温泉




9月25日 5駅







さっつる → しゃり → うとろ → らうす




8月26日 4駅





ただいま 114駅 達成♪  (114/117駅)






残り3駅 根室・釧路方面となりました♪





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト