SEO とりるーむ お昼寝中~❤
2016-09-08 (Thu) | ちくちく*羊毛ふぇると
暑さがやっと




落ち着いてきました





これから ひと雨ごとに





秋に近づくのかなo 'Θ'o??






マトインコ 


もう 1羽 追加製作☆








乾燥中 



只今 お昼寝中~❤




ではなく 乾燥中~☆です




乾いたら これから仕上げ^^









誕生日 



先日 誕生日でした



また 一つ大人に(笑´罒`)





新たな歳





やりたいコト 沢山あるけれど




いくつ達成できるかな☆




もっと もっと 頑張らなくちゃ´◡`







 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト