SEO とりるーむ 道北エリア制覇☆
2016-08-23 (Tue) | お出かけ*お散歩♪
お盆は日帰りのお出かけでした



我が家 恒例の道の駅巡り





旦那ちゃんのお休みは




2日間とも傘マーク




途中で予報通り 




雨に降られてしまいました^Θ^;







幌加内そば 


ちょうど一年前も幌加内に




今回は道の駅でお蕎麦をいただきました☆




香りが良く 美味しかった❤




鳥の大群 


ブレブレ'Θ'A;






あまりの大群の鳥たちに




大興奮で残念な画像に( *´艸`)アハッ






一斉に ピーチク パーチク



音量も半端なかったです(笑)





道の駅 道北エリア 


道北エリア制覇☆´Θ`☆





残すはオホーツクと釧路・根室エリア



14駅となりました♪




ブログに記載しているのは



2015年のつづきなのですが



今年購入した2016年版のスタンプも既に90駅^Θ^;(笑)




今年から2年間に変更されているので




来年までには余裕で制覇できそうです´艸` フフフ





【☆道の駅☆】



おといねっぷ → ピンネシリ → なかがわ




8月15日 3駅





ただいま 105駅 達成♪  (105/117駅)







 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト