SEO とりるーむ マトインコ*ペンダント
2016-08-14 (Sun) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
古いプリンターの調子がイマイチで




3月末頃に新プリンターを




購入してあったのですが





購入した途端




古いプリンターの調子が上がって




きっと捨てられたくなかったのでしょうね(笑)





頑張っていましたが




つい最近 完全にアウト。。。




8年間 ありがとう☆





ようやく新プリンターを使うコトに





´艸` フフフ 我が家 やっと無線に





今回も長持ちしますように☆







セキセイ*ペンダント 



ペンダント☆





チェーンではなく




長さ調整できるように





革ヒモにしました*´罒`*





マトセキセイ 



マトセキセイ






マトブンチョウ 


マトブンチョウ








マトオカメ 



マトオカメ






3羽完成☆









1羽もの凄くBigに育ってしまったので(笑)




ボツ作品にしましたが




お顔はタイプな仔だったので




久しぶりに自分用も仕上がっちゃいました*´罒`*





お盆のお出かけに





一緒に連れて行こうと思います♪







 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト