SEO とりるーむ 幸せになれるかなぁ☆
2016-08-12 (Fri) | お出かけ*お散歩♪
予想通り 日曜 月曜と




旦那ちゃんの実家に帰省





座ぶとん 本当に間に合って





良かった~ と心底思いました ε-*´Θ`* ホッ







義父の野菜たち 


お義父さんが大事に大事に




お庭で育てている




お野菜を沢山いただいて❤







帯広まで行ったついでに





遠回りして寄り道



幸福 


幸福駅







幸福駅 







幸福駅*ハノリン 



幸せになれるかなぁ❤









新しいスタンプブックのお陰で





去年行った道の駅を今年も行く羽目に^Θ^;





14個押してきました





去年のスタンプブックには




今回は1駅追加で100駅達成☆









30℃越える中




外の生温い空気と車内のヒンヤリの繰り返しで




もうダルダル×Θ×;







帰宅してから





頭痛に襲われダウン×﹏×






先週からバタバタしていて




おまけに暑い日が続いて




疲れが出てしまったみたい'Θ'A;







2日間のダウンから昨日 復活☆




旦那ちゃんのお盆休みは




私もお盆休みにしたいので




やるコト もうひと踏ん張りしなくちゃε(*・Θ・)з





 

【☆道の駅☆】



あいおい




8月8日 1駅





ただいま 102駅 達成♪  (102/117駅)





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト