SEO とりるーむ 色違い☆
2016-08-09 (Tue) | あみあみ*あみもの
先週 突然 旦那ちゃんが





実家に帰る帰らないを言い出したので




お盆じゃないの。。。×Θ×; と思った私





そのワケは



旦那ちゃんにお願いされたモノを




何も作っていなかったからです。。。






当初 お盆に帰ると言っていたので






自分なりに間に合う計画を




頭で考えていたので




突然言い出されると 少々パニック ^^;






もたもたしている時間はない>Θ<





と思ってスイッチON!!






鳥かご型ざぶとん 



ご両親に座ぶとんを作ってほしいと




言われていたので





頑張って仕上げました'Θ'A;







行く日に じゃ~ん☆ 




ちゃんと作りましたよ♪ 




と驚かせたかったので(笑´罒`) 





旦那ちゃんには




作っている素振りを見せず




居ない間にコッソリ (´ェノ|チラッ




短時間猛集中型で(笑)




自分の作業後回しにして製作






 毛糸


ハマナカさんから




掲載本と一緒に頂いた




この2色の毛糸で編みました☆





色を替えると雰囲気も変わります





毛糸10個で配色違いで




ギリギリ2つ完成ε-*´Θ`* ホッ とひと安心☆





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト