SEO とりるーむ これから☆
2016-08-02 (Tue) | ちくちく*羊毛ふぇると
お盆に旦那ちゃんの実家に帰省




そう聞いていたけれど





天気次第でこの週末




行く行かないと




言い出した旦那ちゃん'Θ'A;





ふわふわな状態が



落ち着かなくて^^;





結局 行かなかったけど。。。





次の週末も多分




同じコトになりそうな予感。。。





私は私でやらなきゃならないコト



山積みなので




今週中にある程



度片付けておかなくちゃε(*・Θ・)з







2羽のインコマト 



セキセイさん作り直して






オカメさんは




土台には接着していない状態






これから整えて




スッポリはめ込みます(笑´罒`)







今日も とろける暑さ×﹏×




バテないように気をつけないとp(・∩・)q




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト