SEO とりるーむ 最北端へ
2016-07-26 (Tue) | お出かけ*お散歩♪

週末 道の駅ドライブしてきました☆




去年 行けなかった




残りの道の駅は遠い所ばかり^^;






今回は北端目指しました☆






カモメさん



運よく最高の晴れ♪







海鳥センター


北海道海鳥センター






 ぬいぐるみ


海鳥と同じ重さのぬいぐるみ(笑)






最北端の線路 

宗谷駅





最北端の線路






防波堤ドーム 



遠くまでつづく防波堤ドーム



 



宗谷岬 




人生で2度目の




北海道のてっぺん到着*´罒`*






途中 道の駅 寄り道 昼食時間含め




朝6時半頃お家を出てきたので




宗谷まで8時間半








北海道のてっぺん 



宗谷岬☆





青空いっぱいの日に




来ることができて本当に良かった*´Θ`*ポッ♡ 








シカ親子 


道路横断して




フツーに民家をウロウロするシカ親子







 こけももソフト 



こけももソフト






ウシ軍団 



 引いても 引いても 




入りきらない牛軍団(笑)




今までで一番多かったかも@@:










海鳥軍団 



そして こちらは海鳥軍団(笑´罒`)




鳥好きな私は やっぱり 




こっちの風景が好き❤







 ハノリン 



 

今回は11駅のスタンプをゲット☆








【☆道の駅☆】



おびら → とままえ → はぼろ → 



しょさんべつ →富士見 → てしお →わっかない →



さるふつ → 岡島 →おうむ →おこっぺ 




7月23日 11駅





ただいま 101駅 達成♪  (101/117駅)




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト