SEO とりるーむ 少しの時間でも
2016-07-25 (Mon) | お出かけ*お散歩♪
急な旦那ちゃんのお休み




お天気も良いし




道の駅巡りの旅をしてきました





車内では



少しの時間でも 私は製作'Θ'A;





細かな作業はムリなので




大まかな作業しかできませんが





いつものコトながら




全然進まないのです ^^;









ハノリン 



北海道のてっぺんまで




行ってきました☆





その様子は




後日 ブログで紹介したいと




思っています´◡`





週の始まり歯医者からスタート




帰ったら作業のスイッチ入れないとε(*・Θ・)з





★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト