SEO とりるーむ 見てます☆
2016-05-26 (Thu) | ふわふわ*羊毛ふぇると
GW 静内に行く前に





立ち寄ったウトナイ湖






白鳥さんは居ないのは





分かっているけれど





湖の方に目をやると





気になる物が飛びこんできました(笑´m`)






鳥さん 



柵の鳥さんに飾りが。。。




5月5日だったので




子供の日イメージなのかな(笑)





全ての鳥さんに飾られていました´艸` フフフ






セキセイ 



見てます☆





インコさん かなり見てます  ・ Θ ・ ジィー







見てます 



まだ 見てます(笑´罒`)




自分の翼を




見てます ・ Θ ・ ジィー





早く付けてほしいアピール




伝わってきます'Θ'A;



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト