SEO とりるーむ 今年も始まります☆
2016-05-10 (Tue) | お出かけ*お散歩♪
2016年の道の駅スタンプブックを




新たに購入




そのワケは。。。




新たに2駅増えたから^^;





その増えた駅は道南方面






と言うコトで道南ぐるりと旅をしに




行ってきましたε(*・Θ・)з゛






1日目道の駅半分巡り函館へ




途中お寺に寄ってお墓参り




祖父母にも会ってきましたuΘu*







函館夜景 


函館の夜景☆




10年ぶりかな。。。




函館山に登りました





函館夜景*ハノリン 



ハノリンもウットリ❤ *´罒`*












イカ刺し 



朝ご飯はイカ刺し定食をいただきました♪








ホッケ 



追加でホッケも☆





奥に写っているのは旦那ちゃんの




イカそうめん定食です









道の駅しりうちで





10分ほど待機して




新幹線先頭 



´艸` フフフ 新幹線




見るコトができました♪







新幹線通過 



ブ~ン と一瞬ですが







新幹線後ろ 



しっかりと目に焼き付けて*・Θ・*








こんぶソフト 


道の駅えさん  こんぶソフト☆




去年初めて食べて美味しくて♪




ハマる味☆ 




おススメです ^m^










きこない 



追加された道の駅きこない




キーコくんがお出迎え^^*







森*サクラ 



道の駅 もり




こんなにサクラの木があるとは




知らなかったので







森*さくら 



´艸` フフフ 前回 見納めと思っていたけれど




ラッキー☆なことに




お花見ができました♪






電線 



帰り道




強風で電線が




緩んだのか切れたのか




はっきりしたコトは分かりませんが




電線が道路を寸断




しばらく足止め状態でした´Θ`A;









キーコ*ハノリン 



キーコ君とハノリン*´罒`*




想い出の1枚❤





今年も新たに道の駅スタンプブックを





購入しましたが





ブログには去年の続きと




今回追加された駅を記載していこうと思います*´罒`*





【☆道の駅☆】



きこない 



5月7日  1駅





しかべ



5月8日 1駅






ただいま 90駅 達成♪  (90/117駅)






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト