SEO とりるーむ サクラも見納め☆
-------- (--) | スポンサー広告
2016-05-07 (Sat) | お出かけ*お散歩♪
静内の二十間道路まで




お花見へε(*・Θ・)з゛




静内サクラ 



車を止めて 




1kmほどサクラを見ながら歩いて




お花見タイム♪








そして 腹ごしらえ*´罒`*(笑)




イカ 


身の厚いイカ焼きに釘付け(笑)




美味しかったです❤







お花見*ハノリン 


お腹も満たされて





また1kmほどの道のりを




てくてくお花見☆








道の駅 


今年も道の駅(*´-`)




去年も行った場所なので




今回はカウントなしですが




帰り道なので寄りました♪






皆さん食べているのが




気になった旦那ちゃん





ピーマンソウト*ハノリン 

それは ピーマン ソフト





旦那ちゃんは分からないと言うけれど





う~ん  私はすごくピーマンでした(笑)







 さくら*ハノリン

これでサクラも見納めかな…




今年はハノリン2回も




お花見できました @^^@♪





★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 



ポチッとして頂けたら
更新の励みになります♪♪



今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
