SEO とりるーむ 念願の☆
-------- (--) | スポンサー広告
2016-04-26 (Tue) | お出かけ*お散歩♪
札幌でもサクラの開花♪





テレビの話によると




3月1日からの気温を足して




500℃になるとサクラが咲くとの話





昨日までの合計気温は




なんと500.4℃ すごい当たってる@@:!!(笑)





でも こんなにピッタリなのも




珍しいようです*´罒`*





 


2月頃から旦那ちゃんは




温泉に行きたいと言い続けていて





なかなか行けず。。。







スワンボート 



この日も前日には一度





行かないと話ていたけれど




当日になって




出勤した後 旦那ちゃんからメール





今日はお天気良いね♪






もしかして。。。




・Θ・  ・・・ん? くるかも???




突然男が。。。登場するかも???





と思った瞬間




予約しましたメールが。。。




予感的中やっぱりね^^; (笑)






洞爺湖1 



午前中でお仕事切り上げて




午後から




洞爺湖へ向かいました








窓から洞爺湖 



予約したお部屋ではなく




最上階のお部屋でした☆






窓からも洞爺湖が見える(´ェノ|チラッ




ベッドの中*ハノリン 


ハ~ノリン♪ 朝だよ♪





お目覚め*ハノリン 


オハヨ❤






洞爺湖*ハノリン 



今日も良いお天気だね♪








カモメ2 


カモメさんもこんなに近くを









カモメ1 



飛んでくれて




鳥好きの私は楽しかった*´罒`*









カモメ3 



洞爺湖も




よ~く見ると透き通ってて綺麗だな❤








お泊まり*ハノリン 


急遽決まって




バタバタしてしまいましたが




念願の温泉




旦那ちゃんはやっと叶って




満足だった様子^^*





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
