SEO とりるーむ 極細ドリル
2016-04-04 (Mon) | 革*木工*ワイヤー小物
週末はホームセンターに





木材の買い出しへ♪






ドリル 


ルーターのポイントの先が



丸まってきたので新たに購入♪






小径ドリル3種セット




これは持っていなかったので




前から欲しかった物*´罒`*






早速 試して穴をあけてみよう♪




穴 


2mm×2mmのヒノキ棒にも




簡単に穴が開けられる@@:





今まで家にあった 



一番細いポイントで済ませて



穴あけをしていたけれど




使ってみてビックリ!!




何 この楽さ@@:  



しかも綺麗な穴@@:




さすがドリル(笑)






ポキっと折れながら



何度もやっていた あの苦労は一体何だったのか。。。´Θ`A;




もっと早く購入すべきでした^^;




そして一つ勉強になりました♪





ヤスヤス 




今日から 




木こり&ヤスリがけ´艸` フフフ(笑)





追加の鳥かご製作中~❤






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト