SEO とりるーむ 仲良しさん
2016-03-17 (Thu) | ハノちゃん*いろいろ
春の陽気♪



今日の気温も2ケタ*´罒`*




雪解けも進み




積雪もあと少し




長い長~い冬とも




そろそろ バイバイです*´Θ`*ノ






インコさん*ハノリン 


ハノリンの頭にインコさん*´罒`*




歴代インコの中で



こんな風に頭に乗る



インコが居たな~(笑)




ちなみにハノちゃんは



頭にも肩にも止まらず



とにかく人間の指が好きなインコさんでした♡´Θ`♡





インコさん*ハノリン後ろ姿 





仲良しさん❤





なんとか形になりました♪




失敗しながらヒントを得て




モノヅクリは大変だけど



失敗しないと前に進めない^^;





特に私は失敗の方が多いけど(笑)




もう1羽 これから育て始めますp'Θ`q





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト